競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GⅢ ダービー卿CT
総評:波乱

◎プリッツェン
○コスモセンサー
▲ライブコンサート
△スマートステージ
注キョウエイストーム

3連複2頭軸流し:3-14-4.5.6.9.10.11.13 各500円
馬連:3-14 500円
ワイド:3-14 1000円

計5000円

↓↓ 2011年回収率 ↓↓

投 資:189900円
回 収:209930円
回収率:110.05%




基本的に荒れるレースだが
中山の1600mが荒れる一因だったのに比べ
広い阪神1600mはやや荒れ方が和らぐのではないかともおもう
実際問題両コースに共通するのは大外枠不利ということ
中山阪神の1600mの課題でもあるが(笑)
また
この多頭数では中山であれば最内枠も不利であったが
阪神ではどうか
ねらい目は前走のパフォーマンスからプリッツェン
同コースで重賞勝ちのある
唯一の強い4歳世代コスモセンサー
それに上昇の余地がかなりみこめそうなスマートステージ
このあたりかなとおもう
軸は決めて広めに狙いたい

なお
中山牝馬Sが最終レースにあることをすっかり忘れてました(笑)
まあ・・・
直前で予想はしましたが
2着馬は入ってませんでした^^
ムリムリw

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
