競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも^^
以前目標の一つとして掲げさせていただいた
レッドゴッド系を公開して広めることが
半ば成功しつつあります^^
リャンさんのジェルトーズィオを使わせてもらい
自家製の種牡馬を作ってから
繫いでG1を勝たせて公開しました^^
その後1代もG1勝利で公開し
毎S100頭弱のレッドゴッド系生産がみられるようになってきたところです

さて
こうなってくれば次の目標となります
かねてより
主流血統の他にもう一つ輪を作りたいと思っていましたので
次はレッドゴッド系を足がかりに
リボー系とブランドフォード系の流行を狙ってみたいとおもいます^^
リボー系は公開種牡馬に遺伝Sがおりますし
ブランドフォード系も手元に遺伝SSをもっています
後はうちのキングホーンやファイブマン
ラストバブル(まだ現役でG1勝利済み)といったレッドゴッド系の種牡馬から
優秀な繁殖牝馬を作り上げて
掛け合わせていこうとおもいます^^

まあ
リボー系というのはレッドゴッドと同じく
マイナーへの繋ぎ役を果たす程度で
それほど価値が見出せないうえに
現在の主流血統と相性がよく
すぐもどってきてしまいそうなので
ブランドフォードの方を中心に考えていきます

その先はハイペリオンにつなぐ流れが作れれば安泰かな?w
ネヴァーベンドは公開でいい馬が育ち始めていますし
幅は広がっていきそうです^^

ただまあ・・・
マイナー血統を育てて
常にG1を勝っていかなければならない難しさがありますが
ある種モチベーション維持には良いのかなあ?っておもいますw
次の大規模アップデートで奈落に落とされなければ・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
