競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ナニガって?
2歳でんがな^〇^

多彩なラインナップでお届けする
46S柳ファームの若駒たちぃ~♪

ということで適度にさらします^^

確信を持って全を使った5頭のみですがw

46S1 46S2 46S3 46S4 46S5

基本スタンスがグランドスラムなのでこんなラインナップに^^
←2頭は天皇賞や宝塚狙っていきたいですね
リファールの牡馬は皐月賞あたりかなあ?
個人的には一番⇒がお気に入りwww
英ダービーあたり狙って公開種牡馬にしたいです♪

まあ
似たようなレベルの馬はまだまだいます^^
春の天皇賞専用だったり
有馬専用だったりしますがw
後は短距離馬鹿とか・・・

そんなこんなで産ませすぎたので
今期はキットおとなしいですwwww

では!
またあでゅー♪

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ちなみに・・・
⇒パラ悪いのは柳仕様ですw
2011/04/18(月) 22:47 | URL | 柳 #-[ 編集]
晒し、晒し、晒し
一番⇒のは、例の奴ですねー。英ダービー期待してますよー
2011/04/18(月) 23:11 | URL | 目黒 #Wa8vY8KE[ 編集]
かなりのおひさしぶりで~す^^
毎S安定した活躍にいつもすごいな~と思っている今日この頃?w
あまり考えていないことが原因なんでしょうけど・・・
私のとこではせいぜい4番目ぐらいの仔が1頭であとは。。。><
ここ3S昔のEx祭りで手に入れたExを大量に使用してるのが原因かな~。。。
もうちょっとがんばります^^
2011/04/19(火) 06:20 | URL | あらびあん #-[ 編集]
目が黒さん

例の奴ですw
父と母をみると・・・
ぇ!?ってなること請け合いですw


あらびあ~んさん

いや~--\\
うちもガンガンに低迷してますけどね~
特に勝ち星がwww
4番目は35点ですよ!!
キットツヨイネソノコ
EXに頼ると。。。
後が続かなくなりますwww
繁殖の質がドンドン悪くなっていきます・・・
程ほどにしとくべきでしょう^^
2011/04/21(木) 18:18 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
