競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

去年は2歳を5頭くらいしか生ませなかったが、豊作の部類だった。
OP・重賞級の能力をしたのが3頭でたからだ。

今期は50勝突破したこともあって初心者レースデビューの馬を2軍送りにしてがらっと馬を入れ替えた。
新馬13頭・・・
2~3頭は重賞で勝負できる馬が出るかな~って思っていたのだが・・・
確信できるのは0頭だった><

われながら・・・なむい・・・
レース選べばOP勝てそうなのは4頭くらいいたが他はせいぜい1000万までかなあ~
彼らが1軍にいられるのはいつまでか?
1000万か準OPに上がった辺りで2軍落ちが待ってそうな馬たちばっかりwww

今回の特徴としては・・・
あまりにも思い通りにならかったことが第一に挙げられる
配合のとき血統背景なんかから距離適性はある程度思い通りになるものなんだが
もぉ~笑っちゃうくらいめちゃくちゃ・・・

たとえば・・・
芝短距離狙い⇒⇒⇒1900-2300

・・・
ぉぃ!!
せめて短中でとめろやっ!

芝中長狙い⇒⇒⇒1300-2300

・・・
だから ぉい!
2400含めろって!!

さらにこんなのもイタ・・・

ダート短距離狙い⇒⇒⇒ダート2400-3400

ちょっ!まてこらぁ!
血筋ほとんどが短~短中時に中の血統でこのめちゃくちゃっぷり
ダートってことでより救いがない・・・
まあダート適性見てないけど
両親の芝適性が母E父Aなのでここも突然変異で芝が化けてるのを期待・・・

後こんなのもいたな・・・
芝中~中長狙い⇒⇒⇒2800-3000

・・・3000mのレースしかなくないっすか?


今期は修行しながらの雌伏期間になりそ・・・
3歳が重賞勝ってくれることを切に願う!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/124-b1c43788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめに考え...
2008/09/15(月) 16:18:22 | 時給拾円未満
取引手数料無料“セントラル短資FX”
