競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昔毎日更新してたころって何かいてたっけ?w

たかが半年くらいなのに
ほとんどあのリズムが思い出せません

最近では南関東や
地方指定交流重賞なんかも書けていない実情

なんとか毎日更新できるようにもっていかなきゃなあ^^

さて
ちょっと遅れたネタですが
けーでんの公式ブログに大型アップデートの情報がまた出ていましたね
あれを見て思ったことを一言・・・

「EX種牡馬また買わせる気ですか?」

ユーザー馬の積み重ねでは
おおよそ発生しそうにないクエストの数々w
EX馬といえば遺伝が弱点になるので
レースを勝つまでは良いけど
その先がなかなかないという馬が多かったのですが
そういったところも克服してみようという仕様変更みたいですね
通常のカード種牡馬もまあ含まれるんでしょうが
使えないのがほとんどですしねえ・・・

結局のところカード種牡馬の地位向上を狙っているわけですね

そんなのどうでもいいからゲームAIとバランスなんとかしろよ

今後に期待ですね♪

うちはグランドスラムを取った後が心配かも?
そもそも取れるかが怪しいけどね・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
