競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんのこっちゃってエキシビジョンなんだけど・・・

二日目にはランク4の3つクリアし
三日目には4つクリアしてたのに
4-5には一度も出会ってない・・・
毎日変わるっていってもこれは・・・どんだけ運なの!?
頼むよほんとにー
曜日で決まるとか出来ないのかー!!?
まあ、そうすると同じ狙いの人がかぶって難易度上がるけどね・・・

2軍とかも最下位とれって出てるけどほぼ不可能な情勢
Lv7とかじゃ相手が少なすぎて条件外しても1位になっちゃう
イベント期間中にLv9まで上げなきゃなあ・・・
タキオン欲しい・・・

オンブズマン
今期最強はこれかなって思ってるけど・・・
全頭見たわけじゃないからなんともいえないわけだが
これじゃOPが限界じゃあ・・・

去年のレベルでいえば4番手!!
5頭しか産ませなかったうちの4番手!
しかも超早熟って・・・
今期ほんと不作だわあ・・・

超早熟は昨Sにやってみてわかったことが一つ
コストパフォーマンスが非常に悪い!!
超早熟に限っていえば雑魚馬ならまだしも一定能力以上の場合
レア餌必須になる・・・
特に宇宙食とかおにぎりとか高麗とか・・・
まむしやアミノ酸も結構使うかも・・・
そして、本気でやろうと思うなら
ロス回避の為に全・現眼両方推奨!
まあ・・・現はどんな場合でもつけとかないとかなりロスするんだけどね

超早熟は仕上がりの速さ重視!
新馬が始まる6月3週頃にはほぼ完成してることが望まれる
そしてそれ以降は調子維持で少しでも多くのレースに使う
(維持とは調子9割以上・体重ピッタシ・疲労0)
重賞使うと内部疲労も大きいのでやっぱりコストパフォーマンスが・・・
最悪フルーツ使うことになる・・・

完成までは放牧なしのゲート調教はほぼなし
一杯調教オンリーの超スパルタでっせwww
ゲートは全能力天井に当たったと判断したときにコツコツ
蓋が取れるのがどうしても5月半ばとか6月頭あたりなので・・・

もう超早熟やめよう・・・
毎期2頭くらいは仕込むつもりでいたけど
正直シャレにならん

~最後に~
OPや重賞勝つのに良い戦略であることは確かだとは言っておく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/125-dd6fa9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
