競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何書いていいかわからないので
まったり自分の愛馬のことをしばらく語っていよう・・・

今期2歳はつぶぞろい^^
狙ってみたいレースも結構あるので
ピンポイントアタックを敢行します♪

●レボルシオン

多分世代のエース
父はしるくさんのシルクアンジェリカ
母はうちのクラシックホースであるクリスチーネ(ジャイ子)
狙いたいレースは宝塚記念と天皇賞(秋)!!
最大の敵は牝馬補正w

●タスクリスト

世代一番の異分子w
父はノーマルカード種牡馬より能力の低いテースヴァイン
母は芝ダートEの自家生産牝馬(父はセクレタリアト)
でも能力は・・・一個Sで後SS!!
順調にアビも覚えてSの部分も突破して・・・
狙いたいレースは英ダービー^^
勝って公開したい今期の代表格w(ノーザンテースト系)

●ジェイスターライン

距離化けした異端児
父と母で南部杯5勝JCD2勝を誇る柳血統馬
個性は持続系で距離対応おっけー
狙いはオークスとなのつく2400mのレースwww
秋にはエリザベス女王杯から香港ヴァーズなんかも視野に入れたい?

●フィールス

なんだかんだうちらしい一頭
つくりはジルウェットやジャイアンにそっくりw
やっぱり南部杯やJCDが狙いの中心になるのかなあ・・・
能力的にはジャイアンよりきっと上?
父はジャイアニズム
母はローカリズム(オークス2着)
と両自家製^^

●ドリームゲート

なんか後チョットな香りがする馬
父はEXのダンシングブレーヴ
母は自家製のニューゲート(プリンスリーギフト系)
能力的にはアビ次第なところが強い
皐月賞に間に合いそうなので
皐月賞から仏ダービーの路線を狙ってみたい
皐月賞逃げまっせーwww

●キンロウ

能力は34点もチョット狙いどころに困っている
父はヘゲモンを苦しませたヒガヒガさんのリティラストレオン
母は善戦女王リリカの仔カリリ
距離的に他の優先度の高い馬たちとぶつかりそう
狙いレースはローカル気味の海外G1を渡り歩くことになりそうかな
GⅡとかにもよく出没するかもしれない・・・
とりあえずBCターフあたりを希望w

●エマームルード

今年のレッドゴッドはこいつかな?
父はファイブマン
母はウルトラウルトラ(アイアンホース・ブランドフォード系)
能力的にはどうなのかな?
って感じにも思えるけど
2歳でOPは取れそうなので
3歳いつもどおりギニー狙いで行きたいところ

長くなってきたのでこの辺で!!
後は有馬記念専門の馬とか
天皇賞や菊花賞の長距離専門馬
1200までしか走れない芝短距離馬
1500までしか走れないダート短距離馬
こんなところも33点以上の実力でころがっております

ああ・・・最後に一頭

●アセンション

命名は「絶海の孤島アセンション」よりw
母は気性が悪く根性の曲がったキングジョージ馬ハルヒズム
父はEXスーパークリーク
何気に35点も・・・
やっぱり気性と根性が悪いwww
母譲りのウルトラ体力娘
距離もやっぱり中長距離
ウルトラ覚えてキングジョージあたりなのかなあ?
ヴェルメイユ賞とかは是非欲しいタイトルww

なんか他にもいた気がするけど
この辺でーw


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
