競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GⅡ 目黒記念
総評:波乱含み

◎マカニビスティー
○モンテクリスエス
▲ハートビートソング
△キングトップガン
注マイネルアンサー

馬連BOX:4.6.8.15.17 各300円
3連複BOX:4.6.8.15.17 各200円

計5000円

↓↓ 2011年回収率 ↓↓

投 資:293700円
回 収:279990円
回収率:95.33%





非常に難しい一戦となった
ここからの雨で更なる馬場悪化も見込まれ
開催終盤に差しかかってきていることとあいまって
スピードよりスタミナ派
そして重い馬場が得意な馬ということで
ダート経験も重視して考えてみたいところ

案外フォゲッタブル・トウカイトリック・マイネルキッツなどの
実績馬も今回は気になるところではあるのだが
ハンデ戦でもあるので実績よりも合いそうな馬をピックアップした

マカネビスティーは東京ダービー馬
前走は驚かされたが
今回はより舞台が向くはず
人気になってしまっているが押さえておきたいところ

モンテクリスエスはがたいのわりにスタミナを要するレースが得意
特にパワーが必要になる舞台では実力発揮できるだろう

そして勢いを買うハートビートソングだが
正直そこまで信用できるものか人気をみて疑問に思った

むしろ今回狙ってみたいのは
キングトップガンとマイネルアンサー
軽量ということもあるが
近走が思いのほか悪くない
十分圏内といっていいだろう
一発があればこのあたりとみている


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
