競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ジャイアンって・・・
今までのうちの種牡馬の中で抜群に仔出し良い?w

過去ではコンキスタドールが大当たりだったのですが
私以外の人であまり活躍馬が出ていないのですよねえ・・・
重賞をいくつか取っている程度だったと思います
ところが
私はクラシックを勝たせてもらったり
GⅠを4連覇したりと万々歳だったわけです・・・

まあ
ジャイアンは初年度自分でほとんど使っていなかったので
その結果傾向が見えてきたというのもありますが
まだ重賞馬が出ていないものの
走っている仔のタイムとかみると時間の問題のようにみえます
ましてやウチの2歳にキッチリG1級の馬が2頭もおりますので
仔出しがムチャクチャ良いのかもしれません

そのほかの種牡馬でいうと・・・
相変わらずレッドゴッド系が隆盛を極めそうで
G1馬が出ない状態が続いております
自分の馬からG1馬出しても
次に繋がらないんですよwww
みんながんばって出すのだー^^
結果的にキングホーン・ファイブマン・ラストバブル
という3頭体制になってしまいましたw
しかも・・・
ファイブマンとラストバブルは全く同じ血統www
母は私の初G1&初クラシックをくれたバブルカン号です^^
活躍した仔は最後のこの2頭だけでしたw

さて
これら5頭の種牡馬ですが
会内イベントの為に馬主会公開していたところですが
12月5週から1月4週は全体公開へと戻します
その後2月中は馬主会で公開する予定ですので
種付け予定のある方は早めにお願いいたします^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
