競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ドッバーイへ!

ドバイWC
ドバイSC
ドバイDF

ほんっとただ出しただけですwww

でも・・・
ユーザードベはやめて欲しいです^^

そういえばマーチSにも記念参加しています・・・

脚変化使用と思っててついつい忘れている馬が・・・

都合7頭も出走している今日ですが

勝てそうなのは未勝利と500万くらいな気がします




さて

馬クエスト実装されましたが・・・
何の意識もせずに種付けしていたら
クエスト発生はOP勝利と重賞勝利しか出ていません^^

レースに勝たせたりしているうちに発生したりするのかなあ?
血統重要っていわれたら
多分・・・
なにもおこらないなwww

うちはマイナー血統ではあるけど
リアルな血統ではないからww

まあ
OP勝利や重賞勝利のクエ達成馬は繁殖時に能力上がるのなら
初心者の基幹馬作るのにいいのかもしれませんね^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ちわ~^^
うちが出してるドッバーイに全部柳さんが居てる><
ドバイWC こちらのユーザードベは私です!
ドバイSC うちの期待のエース最低でも3着確保してぇ~><
ドバイDF 石鹸が無くなってしまいました。。。><


2011/06/11(土) 21:27 | URL | あらびあん #naYOHRoM[ 編集]
Re: タイトルなし
うひー
はろはろ^^

ドバイは残り200mで夢あったけど
結果・・・

ドバイSCユーザードベでアビ消失くらったあああああああ

ドバイDFはモウチョットやれるカナと思ったけど・・・
ミューズもダメでしたねえ・・

結果掲示板なし!!

ぉぃぉぃ
勝てると思っていかないと掲示板もないのかよ・・・
2011/06/12(日) 11:25 | URL | 柳 #-[ 編集]
お互い残念でした^^;
うちはユーザードベは免れたので善しとすべきかな?w
SCの3着は何とかして確保してほしかったけど。。。><
薬用石鹸はPOなので仕方ないです^^;
チャンピオンズマイル手薄なら特攻しようと思ったんですが。。。
化け物がいてますよよよ^^;
2011/06/12(日) 14:24 | URL | あらびあん #naYOHRoM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
