競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

~ WIN5 ~     to include 【 エプソムC・CBC賞 】


的中難易度:SS 【5段階】
期待配当額:繰越 【5段階】
鬼門レース:全部

推奨買い目

1R:7.11
2R:6.7
3R:7
4R:5
5R:6.7
           計 8点


1レース目 阪神 10R「 あおぎりS 」
 ◎ 7 クラウンリバー
 ○ 11 シルクシュナイダー
 ▲  


2レース目 東京 10R「 ジューンS 」
 ◎ 6 タニノエポレット
 ○ 7 ミッションモード
 ▲   

3レース目 新潟 11R「 川中島S 」
 ◎ 7 フェイムロバリー
 ○   
 ▲  

4レース目 阪神 11R「 CBC賞 」
 ◎ 5 エイシンホワイティ
 ○ 
 ▲  

5レース目 東京 11R「 エプソムC 」
 ◎ 6 セイクリッドバレー
 ○ 7 エーブチェアマン
 ▲   

なお、ここでの予想印は1着可能性を考えた上でのもので
他の予想コンテンツの印と連動するものではありません


今回は見送りが懸命かもしれない
荒れそうなレースが多く
生半可な資金では押さえきれない上に
それでも足りないくらいだろう

繰越を視野に入れて軽く買っておくのが吉だ


誰もがそう思うときに限って
全て1番人気で来ることも考えられるので
一応200円だけ全て1番人気も買っておいた(笑)
今日ならそれでも30万くらいつきそうだし・・・

投稿時間14時32分
参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、おもしろいブログですね。
センスいいですね(笑)
2011/06/15(水) 22:39 | URL | カダフィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
