競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

宝塚記念♪ 横一段で向こう正面を進みます 1着でゴールイン♪ ドベも自分でした^^

なんかひっさびさ♪
このパターンでの更新www

このレースの大外走ってる騎手は何をやっているんでしょうね?w

さて

グランドスラムレース二つ目制覇です

僅差で負けまくっている有馬記念はなんとかなるとして・・・
天皇賞はほんっと縁がないとしか思えないくらい成績ついてきませんwww
宝塚もそうだったから
この体質改善がうまくいっていることを祈ります^^

さて・・・
実は宝塚記念2頭出しだったのです
もう一頭クラティちゃんは・・・
ダート騎手で最不利枠で最下位に沈みました・・・
明日が怖いですwwwwww

おぱるがオセロならパーフェクトと突っ込みいれてくれましたが
競馬じゃ笑えないっす♪

トリガミでトリガミったといわれるくらい
1番人気で勝って欲しいですね^^

では!


あ・・・
そうそう・・・
仕事が大分落ち着いてきたので
昔ほどではないですが色々やってみようかと思います
とりあえず雑多更新的なものも始めていこうかな~
よろしくぅ^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 08:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
