競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GⅠ 宝塚記念
総評:上位決着

◎ルーラーシップ
○ブエナビスタ
▲トゥザグローリー
△エイシンフラッシュ
注ローズキングダム

馬連BOX:3.4.8.9.14 各300円
3連複BOX:3.4.8.9.14 各200円
計5000円

↓↓ 2011年回収率 ↓↓

投 資:333,700円
回 収:316,340円
回収率:94.79%



さて・・・
今回はデータを気にするのはやめておこう
空をも捻じ曲げたがごとく晴れになり
最強馬決定戦といわんばかりのメンバーが集結
有力馬の実力がいかんなく発揮できる距離と舞台設定
今回は上位決着必至とみて
実績勢いともに考えながら結論へ導いてみた

ということで
基準はやはりブエナビスタ
この馬に勝てるかもしくは同等かで設定
今回は成長分を加味すると
確実な末脚を繰り出すルーラーシップ
年明けて本格化してきたトゥザグローリー
JCはブエナに完敗からブエナ降着による勝利も
ブエナに邪魔されてのものだったローズキングダム
充実著しいエイシンフラッシュ

これら4歳世代とブエナの戦い

結果的に他の馬はお呼びでない

アーネストリー
トーセンジョーダン
ドリームジャーニー

これらは普段なら買うところだが
今回はシナリオ的に無視
アーネストリーが蚊帳の外になるほど今回はタレント揃いだ

実際結果は蓋を開けてみなければわからないが
印を打った上記5頭のBOXで勝負してみたい
実際は馬連と3連複1000円ずついくとしよう


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
これだけ豪華なメンバーで、今年GⅠ勝った馬がいないってのもすごいですよね。
ヒルノにアパパネ、トザキインパクトに世界のピサ。
おすしはおいしいですね。
2011/06/26(日) 04:37 | URL | つだぬま #.1yOKsJY[ 編集]
結局そこが盲点になったかな?w

アーネストリーは6番手だっただけに
ブエナから買う決心さえ付けばってとこでした^^
2011/06/26(日) 19:29 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
