競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

騎手パラ

う~ん・・・
Lv25の100%

多分25が最高なんだろうなあ
ってのがわかるだけですね

さて
他に聞いてみたところ
G1勝ってなくても25になるそうです

つまーり
単純に経験値だけの可能性が高いですねえ

ちなみにうちの4人目のジョッキーは
重賞勝ってますが38勝で17Lvの77.5%です

勝利数に壁があるわけでもなさそう・・・

いままでの騎手内部パラの暴露というわけでもないみたいなので
後はこの変更によってタイムが変わってくるかに注目ですね^^

しっかししょっぱいアップデートだなあ・・・

こんなんやるなら
優勝カップギャラリーでも作ってくれた方がいいなあ・・・
重賞全部のwww


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
しかも、たぶん5までかな?フリレで上がるっぽいっす。

おらのあっちこっちのアカからの予想では、単純に経験値のみの積み重ねで、経験値はレースの格で大きく左右するものではなく、着順が大きく影響しているんじゃないかと。

つまり、いままで言われていた、「表パラ」「勝利数」「GⅠ勝利数」のうちの「勝利数」の部分を表に出しただけじゃないかと思っております。

カード騎手の実装で、新しくいじった可能性も否定できませんけど(*´ェ`)ネー
2011/07/14(木) 19:05 | URL | つだぬま #.1yOKsJY[ 編集]
後はタイム影響みてですね
2011/07/16(土) 01:22 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
