競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも^^
仕事が忙しくなって
競馬予想を申し訳程度に更新するだけになっているブログの管理人柳ですTT

今の生活実態に合った形でブログを作り変えていかなければならないなあ

考えて約半年wwwwww
お盆休み?
いや別に休んでませんが・・・
お盆で仕事の忙しさが少し緩和されているうちに考えようじゃありませんか!!
ってことで
更新計画を書いてしまいます^^

でもさあ
こういうのって強迫観念に駆られるんだよねえwww
やらなきゃっ!
みたいな・・・

う~ん・・・

さてと
方向性としては自分の関心事をまとめる役割を担わせなきゃいけないブログという媒体
でなきゃやる意味ないですからねwww
実生活に生きる方向で活用しなければいけない

そう考えたとき
大学の研究室でニート同然の状態で勉強研究をマイペースでやってて
ちょくちょく
ぼけ~っとけーでんや競馬のこと考えていたような形態のブログではやっていけないんですww
勉強しているはずのノートがけーでんの分析ノート化しているような生活はもうできないんです!!

よし
やるべきことを並べてみよう
競馬けー伝為替・・・あれ?
違う違う・・・

・競馬(中央・南関東・指定交流)
・けーでん(近況整理・システム分析)
・為替(政治・経済・今日・今週・中長期の見通し)
・仕事(政治・法律・社会事情の分析・制度考察等々)

う~ん・・・
ケイバグルイ?

まあ風刺が利いてていいか・・・

とすると・・・

●競馬
・土曜重賞(土曜13時更新)
・日曜重賞(日曜0時更新)
・WIN5(日曜13時更新)
・南関東重賞・指定交流重賞(重賞当日0時~2時頃更新)

●けーでん
・近況整理(随時(週一回程度))
・システム分析(随時)

●為替
・今日の見通し(当日0時ごろ)
・今週の見通し(月曜0時ごろ)
・中長期の見通し(随時(見通し変更の度))
(経済事情含む)

●政治経済社会事情
・トピックス(随時で社説チックな小小論文くらい?)

●実生活の出来事
・気が向いたら!

こんなもんかなあ・・・
ミニノート使って電車の中で書けばなんとでもなるかな?
どうせ最近電車の中では寝てばっかりだしwww

となると・・・
中央はいいとして地方の重賞カレンダーで便利そうなの探しとかないとなあ

よし
がんばって少しずつリズム戻していこうっ!
というか・・・
仕事しかしてないと頭働かなくなってくるwww
頭使う仕事なのにwww
というか頭しか使わない仕事なのに・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
