競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さて
こうしてけーでん記事書くのも久しぶりですね^^
先日宣言した通り週一回はけーでん記事書こうかと思います

さてさて・・・
何から書けばいいのかリズムを忘れてしまっていますが・・・

まずは最近の話題としては
相も変わらずグランドスラム狙いといったところでしょうか?
直近3走のグランドスラムをみると・・・

有馬記念2着
天皇賞(春)2着
宝塚記念2着

ぉぃ・・・

宝塚はもう取ってるからあきらめつきますが・・・
僅差で負けた他2走がTT

よくよく考えれば有馬2着は4回目?
天皇賞2着は初ですが
8大競争にはことごとく嫌われる感がありますwww

よくよく考えると・・・
今期は

ドバイWC2着
かしわ記念3着
帝王賞2着
プリークネスS2着

とまあこんな感じで惜敗続きなわけでして・・・
勝ったのはケンタッキーダービーだけというなんとも悲しい結果

G1未勝利の人にとっては十分すぎるといわれるかもですが
G1勝てる馬でこういう結果が続くというのは歯がゆいものです・・・

よし
こんなもんでいいかな?

ところで
調教クエがでていろんな意味で難易度下がって
運の要素がふえましたね
この辺も情報で揃ったらちょこっと考えてみましょう
調教法なども変わってくるかもしれませんしね^^
では!

あ・・・
為替や社会事情などは
フォーマット作り中です^^
早ければ来週にはお披露目いたします~

ではでは□・)ノ

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
