競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3頭出し! 同じ勝負服の叩きあい(笑) 結果^^

悲願の天皇賞ゲットー^^

ここは今シーズンで最も落とせないレースでした

なんせ候補が5頭もいたから・・・

例年確勝級タイムを出せていたのは2頭

他3頭はシーズン次第では勝てるレベルでした^^

さて
騎手の関係上出せるのは3頭までw
臨戦過程の良い馬を3頭選んでGOサイン

結果は見ての通りレコード決着による
1着・3着・着外でした^^

というかね・・・

3着でもレコードタイ

2着の馬でも0.1秒更新

という高速決着だったのです・・・

ワンツーもあるかなあ?
なんて思っていたのですが
その点甘かった(笑)

今後の展望ですが
勝ち馬は王道路線へ(実は3200は距離ギリギリ)
3着馬は長距離路線へ

着外の馬は条件戦から立て直して
中長距離路線を歩みます^^


さあ
残すは秋の天皇賞と有馬記念
狙っていきますよ~♪


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
またもやおめっとで~す♪
柳さん勝たなきゃいけない大事なレースいっつも2着だったんでw
よかったよかった^^
うちのエースは晩成だったんですが
昨Sの宝塚のあと併せをバシっとしたら。。。アビ9個消えてなくなっちゃった^^;
へっぽこなんでしばらく戦える仔がいませんが秋天は柳さんを不利枠にさせる為にw
邪魔しにいきますね~w
2011/09/29(木) 17:13 | URL | あらびあん #-[ 編集]
どもども^^

ってかアビ9!?

そんなについたことないぞーwww

そして改造もほとんどしないので
詰めが甘いんでしょうねえ

秋天も有馬も昨年2着なので
なんとかとりたいですね^^
ちなみに春天も宝塚も2着でしたwww

有馬なんて過去に何回2着・3着になっていることか・・・
2011/09/29(木) 17:24 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
