競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅡ スワンS
総評:混戦

◎ グランプリボス
○ サンカルロ
▲ エーシンフォワード
△ ジョーカプチーノ
注 ワンカラット

3連複軸1頭流し:14-1.2.3.4.10.15.16 (21点) 各200円
3連複軸2頭流し:14.15-1.2.3.4.10.16 各100円
馬連:14-15 300円

計5000円

↓↓ 2011年回収率 ↓↓

投 資:511,500円
回 収:458,130円
回収率:89.56%



なにやらG1でもいいメンバーがそろい大混戦
ここは素直に能力を信じ
帰国初戦で狙いにくいところだが
グランプリボスから買う

リディルとフラガラッハの神剣・魔剣対決も気になるが
そんなネタは置いておいて・・・

ねらい目はサンカルロとワンカラットにエーシンフォワードといった1400mを得意とする馬たち
リディルもそのタイプに見えるが
メンバーが強いときはまったく結果がでていない点が気がかりで
スーパーGⅡメンバーの今回は疑問符が付く
それならまだエアラフォンだ
前走は最もあっていないと思われる中山なので
同じメンバーでここなら前進はあって当然の馬
ただしレースレベルが全然違うので単純に信用は出来ない

他で面白そうなのはジョーカプチーノ
実績面もそうだが
夏の最後に叩いてここというのは
休養明けに近いもののあるものの
マイルCSに向けては理想的なローテーションとなっており
ここも通過点に過ぎないのかもしれない



参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
スローで流れるだろうし、いまの京都は内がいいから、グランプリボスは届かないよ。
リディルがいい位置から先行して直線ジョーカプチーノをかわして勝つんじゃないかなあ。
その後ろはオセアニアボスとかサンカルロとか。

けっこう自信あるよ。
いまレース観たし。
2011/10/29(土) 15:43 | URL | つだぬま #.1yOKsJY[ 編集]
まいどまいど(笑)
レース前にコメントしてよwww

そして...
後ろから難しいならサンカルロやオセアニアも厳しいじゃないか(~_~;)

スローって頭はなかったなあ
2011/10/29(土) 15:47 | URL | 柳 #-[ 編集]
お久しぶりです。
僕もレース見てました。1000M通過が55秒台だったらしく、かなりのハイペースだったようです。
上位2頭は力がありますね。
オセアニアボスは調子がほんとにいいのだと思う。
リディルはマイルCSでも人気になりそうですが、今回の反動が気がかりです
2011/10/29(土) 21:40 | URL | アレックス #sSHoJftA[ 編集]
お久です^^

緩むところがなくかなりのハイペースですね

一番早いラップをきざんだのが800m~1000mという普通一番気を入れるところ・・・
厳しいレースでした
2011/10/30(日) 12:14 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
