競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最後方から進んでます^^ 大外を選んで・・・ 届いたー♪

有馬記念げっとぉー♪

やっとこさグランドスラム達成^^

クラシック3勝突破から9S
グランドスラムシフトから7S

長かった・・・

勝ちタイムは2:28.3

あるぇ?

昨Sはこのタイムで5着
28.2でも4着だったんだけどなあ・・・

結局うちは安定して走らせられるだけで
相手次第なんだなあって痛感した1戦でしたTT


さて
今後ですが・・・
グランドスラムも終わったので
しばらくは満遍なくやりつつ
早熟~やや早へのシフトをおこなって
国内外クラシックを愉しんでいこうと思います^^

また
うちのタスクリストが新系統となったので
そちらの振興でもがんばりますw
いままでにないタイプの血統ですし
かなりマイナーな5代血統表ですんで
いろんな意味で使えると思いますw

そして明日から生産ですが
どんなところでも対応できるガリアをよろしくです^^
マイルから長距離まで満遍なく重賞狙えますw
グランドスラム狙いの方どうぞ~♪

ではでは
久々のけーでん記事でした~

っと・・・
忘れるところだった・・・
1月2週からタスクリストやガリアをうちの繁殖につけた仔のセリ市への放出やりますw
能力みないでほっぽり出すので
くじ引きと思ってためしてみてくださいw

ではでは~


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
グランドスラムおめー^^
グランドスラムおめー^^

そして

あけおめ。ことよろw

なぬ、国内外クラシックシフトとな

チッ<`ヘ´>

クラシック突破の|壁|
となるな…

まあ、それはさておき。
今期は、タスクリストつけまくるよー^^

では、また(^_^)/
2011/12/24(土) 09:15 | URL | 目黒 #Wa8vY8KE[ 編集]
御無沙汰しております(~_~;)

この度はGS達成おめでとうございます!

柳さんが桜花賞勝った時も祝福したくてコメしましたが、今回も思わずコメしてしまいました(^_^)

おめでとうございました(^_^)

そしてひと言・・・



さすがです!!
2011/12/24(土) 09:31 | URL | 佐々沼 #-[ 編集]
目黒さん

ありりん^^

しばらくは皆さんのお邪魔虫やります^^

ただまあ・・・
血統にこだわる方向へいくのでそれほど強力じゃないと思いますw


佐々沼さん

おひさしぶりでーす^^
あんど
ありがとうございます^^

最近けーでん記事あまり書いてないのでご無沙汰というか
連絡取れない人が増えてますがw

馬券予想でも愉しみましょうよ~
2011/12/24(土) 23:34 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
