競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

55Sランキング♪

またご無沙汰してますが・・・

3日も過ぎて報告ってのもなんなんですけどねw

1回くらい1位とってみたいなあ^^
ってことで1位とってみましたw
途中までずっと負けてたんだけどね・・・
目論見通りのところで差した後
突き放せたのが大きかった^^


おかげで馬整理もできて一石二鳥www

ぇ?
なんで馬整理できたかって?
そりゃ・・・
2歳産ませなかったからですよ^^

産ませないでその分の枠に別アカからの馬流し込んで
3歳以上で40頭体制維持してました^^

夏以降は最近モチベーションの落ちてる誠さんから
使い捨て用2歳をいただいて
1~2勝だけさせてましたw

二人遊び半分でランキング狙ってみようということだったので
馬は減ったし
お互いモチベーション戻ってきて
なかなか効果あったかなと思います^^

そんな馬の中でも実際のレースタイムだけしか見てないんですが
素質ありそうなのが1頭いましたので
それだけは残しておこうかなあって思ってたりしてw

それにしても1月中にメインアカ全頭種付けできたのは何シーズンぶりだろう・・・



クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
そっか~
二人がかりだったんで
私の願いが届かなかったんですね~w

ちなみに・・・
この間の2歳500万下の仔・・・
強くない?
2012/07/22(日) 06:32 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ふふふ・・・
お互い整理中だから自分でやるのとアカウント数のパワーは変わらんけどねw
おかげで馬券師はからっぽになりました^^

もう引退させたよwww
2012/07/22(日) 23:31 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
