競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6月2週というとんでもなく中途半端な時期に産まれました・・・
しかも早熟で・・・
やや早と目論んでいたのでちょっと残念><
なかなかの能力だったのでパラ晒し
ユーフラシア

芝が死んでいることを除けば割と良好なパラ
芝が死んでて瞬発力を道連れにしてるおかげか他が低くないですね。
うまく育てれれば重賞・G1でも楽しみがあるかな?
まあ、この時期に産まれて早熟ですから鬼スパルタでいけるかどうかでしょうか?

おそらくこの馬も「電光石火」かと思います。
EXカード種牡馬からレア個性が出るとすれば可能性はあるかな?
重賞勝ち馬の仔ですし、重賞成績は4戦1勝2着1回3着2回なので、ある程度条件満たしてます。

現時点でのアビリティは「折り合い」と「スローペース」
特にスローペースはおいしいですね。
気性がAなので折り合いってのもわりとありがたいかも?
折り合いが左②の発現なので瞬発力系が確定です。

アビリティ&個性一覧

超早熟でもすぐ蓋にぶつけてしまう私の調教
この能力だと年末から年始くらいには仕上がるかと思います。
それやると大赤字だけどね・・・レアえさが凶悪なんだよね・・・
でも今年の一番馬であることは間違いないので育て上げます><
春先にOPまで勝てればアメリカンクラシックへ参戦したいな。
コメント
この記事へのコメント
お!なかなかいいっすね( ・ω・)
今度はダート馬!!

GⅠゲットしちゃってください♪
2008/10/06(月) 21:55 | URL | ぐりむ #-[ 編集]
JDD辺り狙っちゃいます♪

しっかし何故極限ダートなんでしょねwww

母のダートはCだったような・・・

実はダート中距離は1stジョッキーのテリトリーなのですよ( ̄▽ ̄)
2008/10/06(月) 22:48 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/149-d84e4dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
