競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最終回に特筆すべき点はありませんでしたね~

坂路とウッドでバランスよく~なんて書いてますけど
実際に10Lvまでの馬主がそれをやると・・・
スタミナと瞬発力がおいてけぼりになります。
適度に芝とダートを利用するか、調教助手でそこを重点的に補うかしたほうがいいデスヨ。

配合に関しては・・・
今期大分実験しましたが、アウトニックスはむしろ上級者向けですね。
繁殖のパラが神レベルならその子もまず一流レベルででます。
昔より安定した気がしますね。
ただし、同系個性同士の配合は避けるこれが鉄則です。
また、下級個性では配合時のマイナスも大きいので、できるだけ上級個性がいいですね。

しっかし・・・レア個性の遺伝SS種牡馬が出て、繁殖もレア個性が多く登場してきた場合
ゲームバランスがとんでもないことになりそうな気がします。
サンデーサイレンスを輸入した後の日本みたいな感じでしょうか?
それ自体はいいですけど・・・
社台とノーザンが勝ち組になったようにゲーム内でも勝ち組が固定化される予感?

インブリードは第一段階の繁殖Lvアップに使えますが、かなりの血統知識が必要なことも事実。
私の経験では初期繁殖とシステム馬でオールA+くらいが限界だったかな・・・
SPと芝がSSで他Aみたいな感じでした。

強い繁殖作ろうと思ったら、まず馬券でお金稼いでから
ダリア
 おそらく一番楽。ニックス相手も困らず、インブリードにもそうそうならない。3世代で完成。
ラフィアン
 気性に難がでやすい。スピードは次世代で一線級になるが、アンバランスな馬が多い。
クリフジ
 安定しないが・・・ニックスがほぼいないので、一回当てた上で2世代かかるかな?
コロラドダンサー
 底上げには一番。バランスがいいし、ニックス相手も多いので3代くらいで完成レベル
テスコガビー 
 体力・脚元に難がでやすいが能力は楽に高くできる。2代で完成できる?

この辺買って底上げするのがらくだねー
馬券は考えるの面倒なら、10頭以上のレースを馬単で
1番人気⇒2番人気限度買いで買えば
一日3億くらい儲かるのでこれでがんばwww

馬主会には所属しよう~
これただの宣伝www

大井サーバーで未所属の人おいでー
騎手経験UPつけてます。
次はエサ効果UPつける予定ですよー
【MYTS馬券師連合】へGO!www
最終的に実質人数10人強でやりたいと思います。
表アカ裏アカ両方の人とかいるから見た目膨らんでますので・・・


~ 一流馬主への道 ~各回URL
第一回:http://www.4gamer.net/games/014/G001481/20080911011/
第二回:http://www.4gamer.net/games/014/G001481/20080917054/
第三回:http://www.4gamer.net/games/014/G001481/20080925020/
第四回:http://www.4gamer.net/games/014/G001481/20081002010/
最終回:http://www.4gamer.net/games/014/G001481/20081008018/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/155-7a720462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめに考え...
2008/10/10(金) 20:03:37 | 時給百円未満
取引手数料無料“セントラル短資FX”
