競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今期は2歳が15頭もいるためか、大事に使ってるのか無理使いしてるのかよくわからないことになっています。
穴場レース狙ってとにかく早め早めに勝ち上がらせないと、自分の馬でかち合わせして2歳後半レース選びに苦労しそうな予感がしたためです。
レースそのものはあるんですけどね・・・勝てるレース選んで出してあげたいじゃないですか・・・

もちろんOPや重賞になればあいて選んではいられないので、勝ち上がってしまってからは気にしないのですがwww

おかげで現在5頭中4頭勝ちあがれました。
10月くらいまでに半数強の8頭勝ち上がれればいいかな~って思ってます。
でもまーそれなりに仕上げて出してますよ?
調子は最大で疲労はなくて・・・成長は徐々にですけど~
同じようなタイミングで使うような人には負けないよう出してます。
超早熟でピークにあるような馬からは逃げてますが・・・

さて・・・
今期唯一の超早熟馬オンブズマンが明日のダリア賞に登録しています。
仕上げは9割ほどで体重ジャスト、疲労0です。
早めにOP勝ってもらって暮れの朝日杯、来期ピーク持てば1000ギニー、2000ギニーに出したいと思っているのでそれなりに期待しています。
フリレタイムはゴニョゴニョですねwww
①枠1番が欲しいとか思っています。
ここの結果次第で新潟2歳Sかクローバー賞かどっちかに行きます。
能力的にはG1馬の器ではないんですけどね・・・
オーロのがよっぽど強かった・・・距離と馬場を除けば・¥・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/162-215b51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
