競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近全然回さないんですけどね・・・
1Sに一回集中してまわすようにしています。
アカウントをプレミア化した時は面白がってまわしては売れるもの売りまくってお金稼いでましたが、今の目当てはもちろんレアエサです。

最初のころは種牡馬コンプとか目指したりして楽しかったんだけどねえ・・・
最近では面倒なだけです。
でも、収益率はかなりいいんですよ!
プレミア会員で資金難の方お試しあれwww

どのくらいかというと・・・
まじめに調査したデータで交流BBSにも書いた通りのものがあるのですが
前Sにやったものですのでおよそ2ヶ月弱前のものです。
使用金額:約130億

~ 獲得レア餌 ~確定数
・ビール酵母 28枚
・高麗人参 22枚
・まむしにんにく 25枚
・宇宙食 10枚
・大盛り飼葉 13枚
・アミノ酸 6枚
・クエン酸 4枚
・ビタミンシロップ 3枚
・千夏のおにぎり 2枚

~ その他 ~ 細かい数字はとってません

色馬具 約90枚強
調教助手 約70枚前後
種牡馬・ペット多数

サンデーサイレンス 0枚!!!!


大体こんな感じです^^
収益換算で見ると・・・
トレード不可除くカードの価値が
およそ265億ですので+135億
それに加え
・アミノ酸 6枚
・クエン酸 4枚
・ビタミンシロップ 3枚
・千夏のおにぎり 2枚
ってことになりますので利益は大きいデスネ。


そして・・・
今回またやりました!!!
少し規模が小さく調査項目も少ないですが

使用金額:60億

高麗人参11
まむし11
宇宙5
大盛9
ビール12
アミノ2 
クエン3
ビタミン2
おにぎり0
サンデー2

これだけでおよそ
62億+アミノ2、クエン3+ビタミン2

他色馬具多数
調教助手多数
ペット多数
種牡馬多数
でています。

実際には所持金8億で始めて
終わった時56億でしたので、それなりに儲かってます。
レアえさはビール5しか売ってないし・・・

怪しげ研究はこんなもんで・・・
コメント
この記事へのコメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/10/26(日) 02:11 | URL | 銀次 #-[ 編集]
初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。

カー伝で当たりやすい馬とか何色が当たり安いとかあるんでしょうか?

回してもなかなか当たりません・・・

何かコツとかありましたらぜひお願いします。
2010/03/03(水) 13:14 | URL | ゆうさく #-[ 編集]
ゆうさくさんはじめまして
またえらく昔の記事に^^

え~とですね

一色で選び続けても1万回もやれば33~34%におさまると思います

馬名についてはいくらか関係あると思いますが、絶対的な事はないのであまり気にしないことですね

コツといえば100回単位くらいでまわせばそれなりに当たるということですね…
昔と比べて収益率は落ちてますがまだ稼げますよ

感覚的で申し訳ないのですが、馬の馬名組み合わせで相対的にどの馬がどの組み合わせできやすいかを考えながら回せば、少し的中率あがると思います。

私は概ね40%くらいですね
2010/03/03(水) 14:30 | URL | 柳 #-[ 編集]
どうもです。

40%ですか!!

すごいですね^^

昨日30億弱まわして全部赤で回しました。

だいたい30%弱くらいで当たったと思います。

アドバイスありがとうございました。

2010/03/08(月) 19:58 | URL | ゆうさく #Ao2/Iifk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/177-fb65286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
