競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GⅡアメリカジョッキークラブカップ

総評:人気サイド

基本荒れないレースで1番人気から素直に入るのが基本。
ただ3着紐は注意を要する。

◎ネヴァブション
 金杯は案外な結果に終わったが、それほど負けていない。斤量も減ってここは再度チャンス。

○エアシェイディ
 中山での成績もあるが、末脚の安定感はかなりのものだが、唯一の58Kgでそれほどの力があるかは微妙・・・

▲キングストレイル
 中山巧者前走は4コーナーで前が詰まったのが響いた。まだまだ見限れないので今回も狙う。

△トウショウシロッコ
 切れる脚があるので3着狙いではもってこい。最近は本格化の兆しも見えるので買ってみたい。

注ドリームジャーニー
 どうもスローの切れ味勝負になりそうな予感がある。そうなった場合まずこの馬が浮上するので、押さえは必須。

GⅢ平安S
総評:中穴決着

例年荒れるレースで、本命狙いに妙味はない。

◎サンライズバッカス
 丁度この馬向きの流れと馬場になりそう。後は馬がまじめに走れば・・・調子面からもやや不安。

○エスポワールシチー
 複勝圏ならこの馬を!!連勝馬は負けるまで買え!!ってことで、調教もよかったしすんなり逃げれるようなら当然勝ち負け。

▲シャーベットトーン
 一大注意馬!!前走は時計を見てもわかるように競馬をしていない。過去の実績から考えてもここを使ってくる以上狙い目はある。

△ダークメッセージ
 明日ではまだ馬場が回復しなそう。ならばスピード対応できる芝実績馬がいいということで浮上。まともなら馬券に絡める。

注サカラート
 メンバー的に厳しいレースになりそうだが、こういったとき経験値の差でベテランが絡むことが多い。数年前の根岸Sで3着にはいったニホンピロサートがこのタイプだったのでちょっと気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/291-7097e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。