競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

長かった・・・とにかく長かった・・・
重賞勝ってから11Lvも長かったけど、不作が続いたこの2期でOP以上を一つしか勝ててなかった琴が響いてか、さっぱり上がらなかったからね。
これで温泉Lと森林馬道Lゲットで我が厩舎の育成力は次のステップへ。

期待の白毛ちゃんユーディは昨日OP仁川Sを勝ちました。
ただ、ドバイWC行こうかと思ったら既にうちより高賞金が9頭もいたので、後2頭で除外確定か・・・と思うとわざわざ遠征するのも損な気がしてマーチSへ登録しました。
調子は上から0.5~1割落ちくらいで出せると思うので、ベストパフォーマンスから0.1秒落ちくらいかな?
レースとしてはドバイ組以外は谷間のような位置なので、少し楽させてホシイデス^^
重賞さえ勝っておけば・・・ね・・・かしわ記念から始まるG1ロードで除外の心配はなさそうだしwww
ただ斤量がちょっと心配・・・ギリギリOPな馬にアレは背負わせすぎ・・・

また、期待の3歳馬ブレイクトーンは500万条件をあえなく3着・・・
明日のフラワーCを予定してますが除外の可能性もあり、またその後予定の伏龍Sも500万では例年除外のようなきがするので、ちょっと悩んでます。

まあ、今期は調子に乗っても良さそうなので、もう1Lv上げてやりたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/320-dafa396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
