競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢオーシャンS
総評:荒れ模様

◎アーバニティ
 時計はかかったほうがいいタイプで、メンバー構成を見ても前有利な感がある。勝った勢いの連勝で短距離界に新星登場を願う。

○アイルラヴァゲイン
 すごい雨ですね。ここは雨を苦にせず中山大好きなアイルラヴァゲインを対抗に据えて大穴狙い。

▲キンシャサノキセキ
 実力ナンバー1もなんか信用置けない今回。3着の線が濃厚かなとは思うけど、沈むことも考えて買いたい。

△コレデイイノダ
 一発警戒はこの馬とコパ。ビビッときたね。急に良化で9歳馬とは思えない。

注ヘッドライナー
 枠、展開を利するならこの馬から。関東圏が初なのであまり強気にもなれないが・・・

JPNⅢチューリップ賞
総評:紐荒れ

◎ブエナビスタ
 ここは信じよう。3歳牝馬の中では図抜けて強い。馬場がこれでは・・・とかは考えないでおこう。

○カウアイレーン
 ミクロコスモスと逃げ競った新馬戦が光る。上がり見る限りこの2頭だけが能力が違いすぎて逃げる形になっただけだが・・・逃げて最速上がりは能力の証明。

▲マイティスルー
 カウアイレーンに完敗した後2勝している。能力上位はこの3頭とみてそこからは広く考えたい。

△ジェルミナル
 実績2番手はこの馬。ただ今回はこけごろで信頼度は薄い。

注ブロードストリート
 危なげなく2連勝も相手が楽な印象。今回出走権を得るようなら要注意馬にのし上がる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/329-5477ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
