競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ中山牝馬S
総評:中穴

◎キストゥヘブン
 前走は不良馬場で競馬になっていなかった。今回も馬場は重いが、この馬は微妙なところでスピード馬場も駄目ならぐちゃぐちゃも駄目という面がある。明日のメイン時刻ならやや重くらいに回復しそうなので絶好の馬場になりそう。引退レースということもあり、ここは勝利で飾ってくれるか?

○ヤマニンメルベイユ
 今の中山は内外差がないのでいったもん勝ちに見える。安定した先行力を武器にここも走覇圏内だ。

▲カレイジャスミン
 展開さえ向けばいつでもという感がある一頭。有力馬が中段~後ろに揃っているので楽な展開になりそう。後はどこまで粘れるか。

△トールポピー
 正直よくわからない。きて当然だし沈んでもやっぱりと思えそう。昨年秋ははしらなすぎたが、着順ほど負けていない。4歳牝馬は抜けた馬がいないだけで結構レベル高いのでここでならあっさりがあるか?

注ザレマ
 強いのはわかっているが、一定以上のレベルになるとさっぱり結果がついてこないのは兄同様だ。押えるなら3着紐くらいまで・・・

JPNⅡフィリーズレビュー
総評:相手探し

◎ミクロコスモス
 ここは一枚抜けている。武豊のバースデイウィンもありそう。馬場が回復してくれば死角はほぼなし。

○スイリンカ
 全体的なペースは速くなりそうだが、ミクロコスモスがいるので前に行かないと勝負にならない。枠を考えてもすっといけそうなこの馬が浮上。

▲スペシャルクイン
 スピード対応できそうなダート実績馬はここでは要注意。大外ラヴェリータも気になるが、あちらは完全なダート仕様に見える。連勝の勢いも買いたい。

△アイアムカミノマゴ
 こちらも逃げ馬。はまればチャンスはあるが、ちょっともたないかなという印象。意外に自在性もあるので牝馬得意な騎手の手綱に期待。

注コウエイハート
 良い馬場状態になりそう。スピードでは一枚劣るが、今回は絶好。要注意!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/339-8414160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
