競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 来期から変更されましたレース番組表をざっと眺めてみました^^
前々から要望していた暮れの香港国際競争がやっと実装。これで選択肢はひろくなりました。
後はざっとみたところではチャンピョンズマイル・シンガポール航空国際・サンクルー大賞・モーリスト・ゲスト賞とアメリカンオークスが実装されているようです。
満遍なくといったところですが、短距離G1が増えた意味は大きいですね^^

 また、Lv9かつOP未勝利馬主限定OP競争が実装されましたが、1S5つしかなくその効果は見てみないとわかりませんねwww
確実に1S5人勝ちあがれると思えばまあいいのでしょうが・・・ここにあまりに集中するようだと結局のところ勝ち上がり人数少なくなるかもしれません。調整過程の問題で・・・
結局押し寄せた中で勝てる人なんていうのは普通のOPでもすぐに勝ち上がってくるでしょう^^
後は・・・案外出走が難しいかもwww1600万勝ちの馬ばかり集まりそうな気がする・・・
機会があれば裏がまだ9なので出してみようかと思いますが、既にOPで複勝圏にぽんぽん絡みだしてるので、適当にやってる割には勝利目前なんですよね・・・有望な馬表に持っていってる残りなのにwww
ちなみに距離は1から順にD1600・T2400・ダ2000・T1200・T2000で2歳限定レースは無く、3歳限定もT2400だけで古馬中心となっています。

 そういえば今日の昼に柏木号外が出てましたが、イベントは今週じゃないみたいなので、来週何かあるのかな?黄金カードイベントみたいなのが希望だけど、前振りからしてエキシイベントっぽいですね・・・時間的にそっちのがありがたいけど、期待してみてみるとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/357-4a113ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
