競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 予想は昨日したので変化はありませんが、当てたことで広くかってみました。
青葉賞同様に本命対抗でくれば、10万馬券くらいは転がり込んできそう^^
今日は馬券購入可能時間から最終レース終了までも、携帯見る暇すらないのでもう馬券は買っちゃいました。

 30点予定が、青葉賞当てたことで38点に・・・アサクサを紐から紐軸にあげたので8点増えました。
こういうG1は得てして荒れるので、軸決めて広く流すのが基本。
買い目は3連複で
16 - 3.15.17.18 - 3.4.7~13.15.17.18
3連単は16 - 15 - 3.4.7~13.15.17.18

という風にひろーくいきました^^
3単は当てに行くと費用かさむのでマルチとかはやらない主義です。

 私の買い方は3連複が中心で、予想印は3連単用とお考えください^^
まず、必ず1頭軸とします。
そして、紐軸に大体2~4頭(ほとんどの場合3頭)を指定し、紐に可能性ある馬全部入れます。
大体9点~18点となることが多いのですが、混戦だと15~30点くらいになります。
その上で、トリガミを潰します。
トリガミニなる組み合わせだけならない程度まで上乗せですね^^
これはただのセーフティーとなるわけです。
そして最後に印の予想本線を重めに買って完成です^^

 私の軸の複勝率は非常に高いので、堅くても荒れても当たる構図です。
といっても紐軸全滅は良くありますけどね。
堅いと儲からないしwww
100~200倍くらいは良く当たりますよ~
おいしいかは別として・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/394-cbb36172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
