競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レア?

でも、よく見るパターンですよね?
左②に叩き合いということは、パワー系なのですが、上位個性までなら右②は怠け癖になるはずです。
実は何度かこの現象は耳にしてました。
見たことはなかったのですが・・・
レア個性の場合左③に入るべきアビが右②に移動して、左③に良アビランダムとなるのでしょうか?
この馬が引退した時にアビリティ表が少し前進しそうです^^

馬そのものは・・・産まれた時の感触よりも弱そうなので、レアアビがあっても正直どうなんだろうって思いますけどね・・・

~追記~
以前聞いた方に聞き取りしてみたら
右②骨太で左③マッスルボディでも上位個性だったそうです
マイナスアビつかないアビ配置でもレアじゃないというのは、レア個性そのものがなにか特殊な配置なのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
パワー系だけおかしい?
叩き合いがその位置にあるってことはパワー系ですが、パワー系のみその位置に良アビがくるのでレア確定とはいかないですよね^^;怠け癖はきっと左の一番下に付くと思われます。

確かにレア個性はランダムで良アビが付くのか、それとも位置と付くアビが決まってるのか謎ですよね。

レア個性だといいですね!
2009/05/16(土) 18:05 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
いやー
この形だとマイナスアビつかないのは確定なんですよ
でも、引退した時にレアじゃないというのが今わかってることです。

後は推測の域をデマセン
2009/05/16(土) 19:36 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/428-7fa86101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
