競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 枠を見たときからウオッカに疑いはほとんど抱かなかったわけですが、1頭軸で買っていながら馬券は取りこぼしました。
今回は完全に詰めが甘かったといわざるを得ないですね。
実は予想のポイントとして用意してあった内容そのままの結果でした。

①内枠の逃げ先行馬(外枠(7枠以下全切)
②リトルアマポーラの取捨基準(馬体重)
③牝馬戦ということで当日の馬体重

そして当日足した条件で
④強風の牝馬戦ということで馬格重視

①しか当日馬券買うまでにチェックできませんでした・・・
結果1と2が両方来るパターンは抜け落ち・・・
もったいない!!

ちなみに、この条件で浮上するのは
ウオッカ
ブラボーデイジー
ショウナンラノビア
ザレマ
ブーケフレグランス
セラフィックロンプ


という6頭に・・・
いつもながら、予想ツールをちゃんと揃えても、詰めが甘すぎてあかん・・・
かなり悔やんだ昨晩でした^^
④をウオッカがこけない補強にしか使わなかったことが敗因です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/432-7aa11791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
