競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ数日小頭数と下級条件レースばっかで不利枠がなかったのですが・・・

OPとG1に出したらもれなく2頭とも不利枠もらいました・・・

なじぇwww
逃げで両方とも8枠・・・

ただ、G1で騎手印もらえるようになってきてるところを見ると、後は馬と運だけで勝てるところまできてると実感できました^^
ちなみに印について、上級者はみんなわかってると思いますが、
上から

能力印
適性印
調子印
騎手印

ですw
細かいことははぶきましたwwwwwwww
だって、印良いからといって勝てるものでもないですからね^^
ひとつの目安です
もし、印判定の内容を聞きたい人がいればコメで対応しますよー

2歳がんばって育てよう・・・
コメント
この記事へのコメント
2頭とも不利枠ですか~w
ほんと期待馬が不利枠に入ると凹みますよね~w

ただ走ってみないと何が起こるか分からないですから^^

あと小さく書いてましたが、印判定の内容凄く気になります・・・
2009/05/19(火) 13:02 | URL | ゆうとも #-[ 編集]
おや!?・・・・不利枠祭りがそちらへ行きましたかw
2009/05/19(火) 14:20 | URL | 水無灯里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 16:36 | | #[ 編集]
ゆうさん>
印判定の内容はご存知の通りだと思いますが、
能力印=左パラの総合値
適性印=距離、馬場、コース
調子印=調子、疲労、体力、近走
騎手印=騎手総合(内部能力含む)
ってな感じですよ
付け足すなら、人気は近走重視で、さらにこれらを総合して出ますね。
2009/05/19(火) 18:55 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
水さん>
いやはや・・・もともと私がうつしたのかも?w
戻ってきちゃいました・・・
OP以上にしばらく出てなかっただけですがwww
2009/05/19(火) 18:56 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/434-435fca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
