競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 セクション2まで終わりましたねー
6Rの成績をちょっと書き出してみたいと思います^^
私の予想印をそのままロトに当てはめると

桜花賞 1着的中
皐月賞 1着的中
天皇賞 はずれ
NHKマイル はずれ
ヴィクトリアマイル 1着的中
オークス 3連単的中

と思ったら、アンライバルドがメインアカにだけない・・・ってことは・・・
メインアカは1着2回の3連単一回で総合7Pですね。
セクション2は6Pなので、もしかすると何かもらえる?

でも、的中者多そうなので抽選ですねwww

まあ、今5Pと2Pの人合わせて51名から5人以上3単的中者がいた場合、完全にアウトですがwww
穴狙いする人たちが今回素直に買ったか?ってところが気になるところ・・・
1位5Pの8人のうち5人以上はブエナ頭だと思いますが・・・

総合で10位以内狙うにはもう一つ3単当てる必要がありそうです^^
7位のウオッカ以外興味ないですが・・・

セクション2は7Pなら10位以内当確っぽいですけどねw


⇒能力見極めミスった馬111
っかしいなあ・・・予測の赤いラインほとんど超えたぞ・・・
そして、まだ微妙に上がりそうな気配です^^
ピークインしてないし・・・
個性はスピード系!!
覚えたらやばいことになるんじゃw
ハイペースまで覚えてくれれば、逃げなので楽しいことになるかも?
コメント
この記事へのコメント
凄い!
柳さん、凄い的中率ですね!3連単は獲れなくても1着的中率高すぎですw種牡馬カードだけでも羨ましいです。私はスペシャルウィークとタニノギムレットしかないので2回しか当たってませんwwしかも両方鉄板の時ww

次はもう少し考えて賭けたいです^^

で画像のパラ、バランス良くて理想的ですね!これはかなりヤバいことになりそうですねw
2009/05/27(水) 03:03 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
メインアカではよほどのことがない限りロト種牡馬カードは使わないんですがwww
アビないカード種牡馬にあまり魅力が・・・
とかいいつつ結構金枠使うんですけどね^^

画像の馬は今日の調教で全体的にちょっと伸びました^^
伸びがいまいちだったので蓋到達かな~
PWだけはもちっと上がりそうですがwww
2009/05/27(水) 09:30 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
おぉ~!素晴しいパラです^^
自分ならここから併せまくりでアビ付け&突破しまくりです(イヒヒw
2009/05/27(水) 10:24 | URL | 水無灯里 #-[ 編集]
2歳終わったら桜花賞まではその予定なんですけどね・・・
まだ2勝できてません><
2009/05/27(水) 11:22 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/447-65e0f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
