競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

期待のバブルカンが500万を勝って賞金加算できました。
見極め誤って徐々に~で使いまくったせいか、能力の割りにタイムが出ないというスランプ現象に陥ってましたが、3ヶ月以上間をあけてピーク待ちましたので脱却したようです。
パラも明日の馬なり調教でほぼ埋まりきると思うので、明後日のエルフィンSを勝ちにいきたいと思います^^

なずな賞を85%仕上げで

勝ちタイム 1:06.6
逃げ切り勝ち

でしたー^^
レース経験がOP惨敗してたせいで皆無だったろうによくがんばってくれました
補正バリバリなので次はもっともっと良くなりますね♪
エルフィン勝ったら桜花賞か1000ギニー連戦か悩みますが、勝ってから考えましょう^^
↓一応パラここまで伸びました^^突破は0回です><
バブル完成?

ちなみにもう一頭の期待馬ジェネラルトーンは・・・
今リアル将軍様が全世界から非難轟々の為か、3戦連続不利枠いただきました・・・
将軍調は認められないようですwww
そのおかげで500万賞金加算を確実に狙ったら0.1差3着・・・完全に不利枠分ですwww

そろそろ第二次朝鮮戦争が勃発しそうですね・・・
アメリカは不景気になると戦争するんですよーwww
ターゲットはもちろん・・・
コメント
この記事へのコメント
遂に来ましたか。いいパラですね^^
うちのは牡馬なので英2000ギニーに行きます。直接対決はしばらくなさそうですがお互いに頑張りましょう^^
2009/06/05(金) 00:02 | URL | ストーン #8has1ZAs[ 編集]
成長度的にあたる事はなさそうですね^^
あるとしても安田記念とかでしょうか?
まずは更なる加算を目指します
当たったら不利枠に入ってねwww
2009/06/05(金) 00:24 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
安田記念はグザンジュールで連覇狙ってますw
不利枠は可能な限りお断りですww
2009/06/05(金) 01:39 | URL | ストーン #8has1ZAs[ 編集]
こんな事いってるから自分に不利枠がwww
安田は多分いく余裕ないですね^^
フリレでもストーンさんの馬にはいじめられてばっかりだしねー
2009/06/05(金) 09:04 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
戦争はアメリカの景気回復策ですからねぇ。
飛び火が当たりそうな日本としては嫌な感じです。

馬にアイス食べさせてる場合じゃなくなってきますよ。

困ったもんだ・・・

2009/06/05(金) 12:31 | URL | まさおみ #-[ 編集]
米ありです^^

ってかそこに喰いつきますかww

米はまだまだ軍需産業が基幹産業ですからね^^
日本は朝鮮戦争の時のように特需でウハウハとはいきませんねー
どっちかというと後方支援のコスト負担の方が大きそうです・・・
米は内需喚起できるかもしれないけど、日は厳しいだろうなぁ><
2009/06/05(金) 13:36 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/467-ff1cb0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
