競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バブルカン500万勝利から一夜明けて、タイム調査をしたところ・・・
完全にスランプ脱出した模様^^

1600mを
1:31.6~1:32.1
で走りました^^
ほとんどが31.9で安定ですので、本番までには31.6が普通に出るようになる気がします。

ただ、それでも勝てないのが競伝の恐ろしいところ・・・
G1未勝利の身なので、なんとしてもこの馬で勝ちたいと思ってしまいます
桜花賞特攻か、1000ギニー連戦か・・・
桜花賞⇒1000ギニーか・・・

とはいっても、OP未勝利なので明日のワンチャンスをものにしなければ、桜花賞特攻しか道が残されていませんが・・・
一応クイーンSまでは視野に入ってますが、明日勝ってG1に専念したいですね^^

なので不利枠だけはご勘弁を・・・

今日は4頭出走させていますが、全敗の模様・・・
どれも掲示板~2着までってところでしょう^^
今期はフィーバーしたいんですけどねーwww
コメント
この記事へのコメント
どのGⅠに出ようか考えられるのは贅沢な悩みですね^^
GⅠ勝ちだけ狙うなら海外2連戦の方が良いかも^^クラシックはみんな目標にしてるからレベルが高くなりますし、不利枠が発生しますからw

良い結果が付いて来る事を楽しみにしてます♪
2009/06/05(金) 20:26 | URL | ゆうとも #-[ 編集]
ゆうともさん
ですよねー^^
不利枠が強敵ですし・・・
とにかくOP勝たなきゃいけないんですけどねw
2009/06/05(金) 21:01 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
こんにちは^^
G1…
全くもって未知の世界です。俺もいつかはそんな贅沢な悩みをしてみたい…w
どの選択をしても柳さんにとって良い結果である事を祈りますo(^-^)o
2009/06/06(土) 02:54 | URL | 佐々沼 #-[ 編集]
佐々沼さん
出すだけなら結構出れます^^
ただ、私も入着までしかないんですよー
馬の能力以上にプレイヤーの腕が試されます^^

お祈りありがとーwww
2009/06/06(土) 20:45 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/469-18b253d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???å???????????!
2009/06/05(金) 16:11:51 | ??ġ?
取引手数料無料“セントラル短資FX”
