競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の続きで秋出走予定と期待度を書いてみようかと思います^^

○エントリー№1:ジェネラルトーン

期待度:A
予定ローテ:神戸新聞杯⇒京都大賞典⇒ジャパンC⇒有馬記念
備考:お迎え近しwww
OPでも入着率は非常に高い物の勝ちきれず未だに1000万条件馬。
最大の敵は除外?w

○エントリー№2:エスポワール

期待度:S
予定ローテ:北海道2歳優駿⇒全日本2歳優駿⇒ヒヤシンスS
備考:2戦2勝で底を見せてない圧巻のパフォーマンス、あまりの成長の早さにガス欠懸念ありwww

○エントリー№3:サークレイル

期待度:B
予定ローテ:札幌2歳S⇒デイリー杯2歳S⇒朝日杯2歳S
備考:思ったほど伸びなかった期待はずれの馬。アビは凶悪のため一発注意?

○エントリー№4:コミックトーン

期待度:D
予定ローテ:エーデルワイスS⇒兵庫JG⇒???
備考:不利枠でOP2着があるが、本質的にはただの雑魚。超早熟の性で無謀な挑戦を繰り返す。

○エントリー№5:リヴォニア

期待度:D
予定ローテ:武蔵野S⇒クイーン賞⇒TCK女王盃
備考:原則ただの雑魚って気もするが、なんか良くわからなくなってくる。苦手な右回りでエルムS3着したことで、ピークが持てば期待してもいいのかなと思いつつある・・・
問題は芝もダートもダメな事www

○エントリー№6:ニトロスターター

期待度:C
予定ローテ:南部特別⇒アルゼンチン共和国杯⇒有馬記念
備考:2500mのスペシャリスト。2400mもG1級のタイムを出すが、はっきり言って本番に弱いwww。ジェネラルトーンとの兼ね合いで出走がずれる可能性もあり。
これまた芝ダート潰れ


今期中に重賞まで出走しそうなのはこの辺かな?
エルフィンドール、スターアイシー辺りが可能性あるけど、多分条件戦で使います^^
手薄で条件合いそうなレースがあればつかってみる感じになるかと~

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
見る限り、朝日杯はご一緒できそうですね。
アルゼンチンも出ようと思いますが・・・。
まぁ、その際はよろしくお願いします^^
2009/07/09(木) 12:17 | URL | くっきー #-[ 編集]
神戸新聞杯も一緒でしたね^^
くっきーさんとストーンさんのRB組が目標なので、戦える機会が多いとうれしいです♪

これからもよろしくです^^

ってか今帰宅しました・・・終電なくなって歩いたよー
2009/07/10(金) 02:28 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
ありゃ。思わぬところで名前が出てきたので思わずコメントしますw
とりあえずうちはいろいろ出すんで結構対戦カードがありそうですね。出す可能性があるレースをあげてみると、京都大賞典、JC、デイリー杯、朝日杯、北海道、全日本は出走予定です。あぁ、勝ち負けは全く別ですけどね。重賞に出すと楽しみが増えるという安直な理由のみです^^;
まあ、いずれにしてもレースが楽しみですね^^
2009/07/10(金) 22:04 | URL | ストーン #8has1ZAs[ 編集]
重賞出ると楽しいですよねー
思わぬ好走があったりwww

出てるだけで満足してしまう、顕示欲っぽいものもありますが^^

ストーンさんには散々いじめられているので、そろそろ勝ちたいですwww
せめて3割でも!!
2009/07/10(金) 22:47 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
特にいじめてるつもりは・・・^^;
いつも全力で行きますよ~
2009/07/11(土) 16:39 | URL | ストーン #8has1ZAs[ 編集]
いつもガチで・・・
そして叩きつぶさr(ry
2009/07/11(土) 17:52 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
