競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

重賞特攻が続く柳厩舎です^^
そして・・・さっぱり勝てませんwww
秋に入ってから

エルムS 3着
神戸新聞杯 2着
エーデルワイス賞 5着
札幌2歳S 7着
京都大賞典 2着

う~ん・・・
その前にレパードS2着・・・
見放されてるなあ・・・
神戸新聞杯と京都大賞典は相手が強すぎましたが・・・

でも、経験値は異常に増えてきてるwww

今日がデイリー杯2歳S、明日が北海道2歳優駿と挑戦は続きます^^
自己満足的に出ているだけですが、北海道2歳優駿は勝ちたいです
一応、カンペキに仕上げました!!
調子100%で疲労なし
内部疲労は知りませんがwww
でもまあ、出走上位陣はなかなかメンバー揃ってきたので、生半可な馬では正直、ゴール時点隊列が2分化しそうなレースですね。

そうそう、そろそろ来期生産について考え始める時期です
引退させる馬、繁殖の整理や確保、将来を見据えてよく考えてみてくださいねー^^

では、また明日~(--!

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
来期の生産~
副会長、お疲れ様ですw

もうそろそろ、来期の生産を考えないといけないのですねぇw

セリ市で、EX繁殖牝馬を買い漁っていたら、枠が少なくなってしまったw

今、競走馬の牝馬をあげる枠を考えていなかったw

今度は、もうちょっと、考えようと思う新米馬主でしたーー^^
2009/07/12(日) 20:58 | URL | 目黒 #IWcoItVM[ 編集]
序盤はEXそろえられるならEXの方が効率は良いと思いますよ
イメージとしてはそのEXの跡継ぎを作っていく感じです^^
2009/07/13(月) 11:37 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
