競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

怪我は怖いから若干チキンレースチックな調べ方なのですが・・・
今回はまとめません!!
大丈夫(アウトだった?)だったところまで書きますよー

併せ一杯 × 4 = ほぼアウト (馬の脚元・体力次第)
併せ直一 × 4 = アウトorセーフ (馬の脚元・体力次第)
併せ強め × 4 = ほぼセーフ (馬の脚元・体力次第)
併せ馬なり × 4 = セーフ
併せG前 × 4 =セーフ

併せ一杯 × 3 = セーフ
併せ馬なり × 3 +併せ一杯 = セーフ
併せ馬なり + G前 + 強め + 直一 = セーフ
併せ馬なり + 強め + 強め + 馬なり = セーフ
併せ強め × 3 + 併せうまなり = セーフ


やったパターンとしてはこんなところ!!

さらに
馬なりでもアビ取得率に差はほとんどありません(曖昧)
ただ、一杯の方が突破率は高いです(公式発表)

まあ、やり方はひとそれぞれですねー
状況にあわせて色々試してみてください^^

あ、そうそう併せ相手選びですが
能力差異が0に近い馬程相性が良くなります
まあ・・・突破だけでアビ取得には関係ないですがwww

ではまた~^^

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
併せ耐久、ヒヤヒヤものだったのでないでしょうか?(^-^)
ただ、耐久もそうですが、相性の方が気になります…。能力の差が近いほど?☆の数が近い程って事なのでしょうか…?気になる…。いろいろ試してみます^^
2009/07/21(火) 11:02 | URL | 佐々沼 #-[ 編集]
☆?
現能力の差異ですね~
右側はそこまで気にしなくていいけど、性別は合わせた方が良さ気^^

ちなみにチキンなので馬なり×5はできませんでしたwww
G前4ができるなら出来そうなんですけどねえ・・・
2009/07/21(火) 12:56 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
うちの馬の調教観てみたら併せ馬なり×8ってのがいたよ(^v^)
http://image.blog.livedoor.jp/eikura001/imgs/5/3/53b6057f.JPG
とくにストレスコメが出たわけじゃなく
気分的に放牧しただけなのでたぶんもっと行けたと思う。
参考までに(^_-)☆
2009/07/21(火) 19:24 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 編集]
あ もっと多いの居ました 10連続が居たw
http://image.blog.livedoor.jp/eikura001/imgs/9/9/997a3155.JPG

併せ馬なりG前仕掛けは8連続を発見
http://image.blog.livedoor.jp/eikura001/imgs/4/a/4abb8d28.JPG 

ではでは^^
2009/07/21(火) 19:28 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 編集]
おぉ・・・
マシンガントーク・・・
ジャナカッタ

馬なりとかG前だとどこまでもいけるのね^^
一杯主体だったから怖くて踏み込めなかったよ~

ありがとー
2009/07/21(火) 19:36 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
併せ無限連鎖
強めでもどこまでも逝けますw

併せ強め11連発~
http://mizunashi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/07/21/20.jpg

今度、一杯連鎖でどこまでいけるかやってみますw
2009/07/21(火) 20:04 | URL | 水無灯里 #ywy5sHbU[ 編集]
この記事保存版!!

水さんのアビ数はここから着てるんですね^^
これ放牧なしだよね?
期間最後だけあいてるけどwww

一杯は3回でストレスでますよ~
2009/07/21(火) 20:17 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
お!需要があるみたいですw
詳細報告!

6回併せ(9月1週~10月1週)
http://mizunashi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/07/21/21.jpg

⇒放牧

11回併せ(10月4週~1月1週)
http://mizunashi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/07/21/20.jpg

⇒放牧

再び併せ祭り(1月3週~2月2週)
http://mizunashi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/07/21/22.jpg

併せ強めの場合5回目(マッスルボディ・骨太なし)でストレスコメ来ますが、そんなの知ったこっちゃないですw

コメが出ても併せ続けるのです
気にするのは疲労パラの赤線だけ・・・

こんだけストレス溜めても放牧2~3週でまた併せ祭り突入ですw

そのためにPナイチン2羽飼ってるのですから^^
2009/07/21(火) 21:20 | URL | 水無灯里 #ywy5sHbU[ 編集]
あ・・・ストレスは出るのね^^
チキンだからその先は無理だわーwww
2009/07/21(火) 21:50 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
凄いデータですね^^
私は以前は併せ一杯派でしたが、最近は馬なり派です。馬なりだと10回以上やって初めてストレスコメが出る感じなのでアビ目的なら良いかなと思っています。因みに一杯派だった時と馬なり派になった現在で比較すると突破率も同様に感じるんですがどうなんでしょうか…。併せについてはみんな色々な見解があってなかなか答えに辿り着けません;;だからこそ面白いんだと思いますが^^
2009/07/21(火) 23:34 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
ん~と限界突破率は
馬なり1%
G前2%
強め3%
直一4%
一杯5%
だったかと~
それに助手や相性、調子、馬体重、カード等で最終%が決まりますね^^
2009/07/22(水) 00:49 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
なるほど^^
1%ずつ変動するんですね。私のところで突破率に変化がないのはきっと併せ相手を探すのが下手くそだからでしょう^^;未だに「相性が良い」というコメントを貰ったことがないのでいつかは貰いたいと試行錯誤しておりますw
2009/07/22(水) 21:33 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
公式調教表の突破率が△~★まで移動するので
違いが設けられている事は確定です^^
2009/07/22(水) 22:39 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
結論としては疲労と体重が問題なければ一杯3回後に強めで継続しても問題なしですね^^
2010/06/10(木) 14:15 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
