競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そのいち テロップでレース間違い

 G1勝ち馬と馬主を告知する画面上部のテロップですが
 レース名間違えてたwww(香港ヴァーズを香港カップと・・・なので香港カップ勝ち馬として2頭アナウンス)
 手動なんだろうか??

そのに Liveスポーツで内容間違い

 今回の大井版Liveスポーツで有馬勝った馬「重賞初挑戦で」とあるが
 2戦2勝だったけどアルゼンチン共和国杯の勝ち馬であった
 両方うちの馬が3着だから確かだよwww
 その程度の確認もしないのだろうか???

そのさん どう考えてもやる気起きないゲーム内イベント

 カキ氷自体に売るしか価値がない上、持ってなきゃイベント判定すらしないという極悪ルールで
 所持率50%ってアカウント数に対しての50%でしょ?
 これはまず無理!!
 イベント参加する人をどの程度で見積もってるんだろうか・・・
 その上1サーバー20アカウント限定で・・・このアイテム群
 当たり一人10枚くらいでも微妙な気がする・・・
 カー伝よりはるかに確率低い上に内容もしょぼいとw
 こんな低調イベントで交換20万なんて絶対逝かないよね???

そのよん なんかループしているカード伝説

 考える気力もなくなったか?
 ここ1年くらいは同じようなラインナップばかりで回転
 いっそのこと新効果アイテムでも出せば面白いのに
 やっぱりゲームバランスへの影響調査がめんどくさいのか????

そのご なんかブレまくりなアップデート

 ユーザーの意見をやたらと聞くのはいいんだけど、最近方向性がまったく見えなくなってませんか?
 そんなにユーザー離れが怖いのか・・・
 大きな変更をせずにちっちゃな変更を繰り返す漸増主義的な考え方は
 日本に閉塞感をもたらしている官僚機構そっくりにみえます^^
 もっと根本的なところに改良点があるとおもうのですが?????
 競馬場の描きわけやレースAIの強化、実況の強化、作戦の細分化等等
 ゲーム性そのものを一歩進めるべき段階にきていると思う
 飽きられちゃうよ?????wwww
 だって今は機械的で能力と枠だけでほとんど決まっているから
 レースに臨むどきどき感がかなり薄れてきた><
 競馬ってもっと予想外の事が起こるよー?????

そのr この辺にしておこう・・・

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
