競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日3頭の2歳が入厩しました

今期は出走も少ないし
リアル多忙な為ネタがほとんどないけど
明日辺りから少しマシになるかな~?

しっかしもう3月か・・・
早いwww
今Sは谷間だと思ってるけど、さらっと終わっちゃいそうですね・・・

いまだ3勝とさっぱり勝ててませんが、3月までは月×1勝くらいでいいかな?
それで十分20勝いけるとおもうし・・・

もうすぐ春のG1シーズンに入るので、対戦する方はよろしく~^^

明後日からは通常業務に戻りますwww
会の方もあまり話せずにごめんなさい


クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
副会長おつです^^
相変わらず、忙しい日々が続いている様ですねw

体を壊さず、頑張って下さい^^

あっ、うちの目黒厩舎の新馬も1頭入厩しましたwウィルの仔ですw早熟かな(; ・`д・´)
2009/08/03(月) 09:37 | URL | 目黒 #IWcoItVM[ 編集]
更新する前に日付過ぎた~www

一応ひと段落つきました
結果はわからないけど
また、前のようにログインしますよ?

仕事もたまってるけどwww
2009/08/04(火) 00:48 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
