競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レース前調教^^ 調教法2^^ 成績ニトロ

明日キングジョージ出走します^^
そこで、私のレース期の調教法が良くわかる過程になったので、SSだけ載せておきます

芝適性がCの為に芝蹄鉄つけていますwww
しっかしよくわからない馬ですよね?
適当にやったんじゃ絶対走ってくれない一頭だったと思います^^

キングジョージには昨年の有馬記念1,2,3着が出走
よくぞ全頭ピークが持ったものです
2400mだとややうちのは信頼性欠けますが
メイチ仕上げしたのでがんばってもらいたいところ・・・

調教はその時に合った種別の、その時に合った強さがモットーです^^

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 15:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 16:17 | | #[ 編集]
再びG1奪取のあの感動を!

調子メイチ!
期待してます(^-^)
2009/08/20(木) 21:48 | URL | 佐々沼 #-[ 編集]
昨年の2着より早いタイムは出てるんですけどね^^
昨年1着みたいなのがいたらアウトですwww
2009/08/20(木) 23:33 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
