競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログで書くとほぼ確実に不利枠もらうなあ・・・
それも特大の最不利枠を・・・
今度から当日に書くようにしよう・・・

今までは不利枠でも勝ち負けしてた馬ですが
G1となるとどうにもならない><
良枠でも足りるかわからないというのに・・・

次走どうしようかなあ?
JCDいくか
OP叩いて東京大賞典か・・・
巧者の方が結果は良さそうですが
う~ん
1900がピンポイントなだけにここでの不利枠が痛すぎる

しばらく立ち直れなそう・・・

最近は勝負レースが不利枠続きですし
また、祭り開催期間なのでしょうか・・・
G1とって少しでもLvあげたいんだけどなあ・・・

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
怖いですね;;
グレードが高いレースほど枠順の影響が大きい気がするので不利枠が最大の敵ですよね;;

私もブログに期待馬の名前とか書かなくなったら、以前より不利枠率が下がった気がします。気のせいかも知れませんが、私のブログは公式のリンクから除外されているという経緯があるのでかなり警戒しています。

最近はあまり猛毒を吐かなくなったので不利枠リストや早期POリストから外されたのかも知れませんw

まあオカルトですが、私は精神衛生上のことを考え、「このレースに賭けるぜ!」みたいなことは極力書かないようにしてますw…と言うか胸を張って書けるようなレースに参加できないのが本当の理由ですがw
2009/09/05(土) 03:01 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
いや~
勝負前日に書くと8割方不利枠来ますよ・・・
なんなんでしょうね・・・
それも
いかにもな不利枠
最不利枠よこすんですから、ここには意図的なプログラムを感じます
ブログシステムと連動してるんじゃ?www

前ミニロト的中並の連続不利枠になる攻撃ありましたからね・・・
2009/09/05(土) 21:55 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
