競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

集計結果
↑とりあえずサイズ表示範囲が大きいのでこちらに^^

試行回数は300回
着順とその出現カード、的中時の当たりカードのカード別確率を出しました
気が向いたらちょくちょく足していこうかと思いますが、出現率をちまちまといじっているという噂もあるのでそういった意味ではあまり役に立たないかもしれませんね^^
2009/9/5の現時点での出現率は大体これに集約されたと思います
これ以上はいろんな意味でしんどいのでこの辺でとめましたがww

特に目立ったのは、当たりカードでN種牡馬と助手でおおよそ45%なんですよね・・・
ペットハズレまで入れるとほぼ50%に近くなります
つまり的中の約半分はハズレということになり、的中でなおかつ当たりを引いたら1枚当たり1億(かなり適当、売れないレアえさ分差し引くとこんなもん?)という計算でいくと利益率は50%くらいですね
かなーり儲からなくなっています
昔なら利益率200~300%はあったと思うのですが・・・

個人的興味で1着時、2着時、3着時の出現カード内訳についても調査しました
まあ、いままでの感覚で認識していた裏づけが取れたので良しとします^^
ここの情報はあまりいらなそうなので、気になる人は中身見てくださいwww

まあ、蜂蜜やアイスもマンタンになりましたし、しばらくは回しません^^
割に合わないので・・・
欲しいえさだけ買うことにしますよ~

ってこんなこと書いてると高騰しそうだけどwwwwwwwwww

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
こんばんは^^
地方カー伝検証お疲れ様です。
私は毎日5億~10億くらい地方カー伝を回しているのですが、結構頻繁に出現率を変えているように思えます。1か月程前までは馬主会の仲間に「またまむしニンニクだ><」とか言っていたくらい、まむしニンニクや高麗人参などの餌が出易かったのですが、最近は極度にカス種牡馬が多くなった気がします。

プレミア会員の方は欲しい餌カードをトレで入手した方が断然格安ですよね。ホント、今の設定ならやればやるだけ損をしますもんね;;
2009/09/08(火) 01:56 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
毎日5~10億デスカ
有料基準でいえば2億5000万~5億といったところですね
資金辛そう・・・

私も昔は鬼のように回して数千億使いましたが、最近はさっぱりです^^
このデータを1000回試行まではためてみたいと思いますが、やっぱりちょくちょく変更されてるなら意味がないかな?w
2009/09/08(火) 05:08 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
こんちわー^^
私はいっつも200億くらい回して転売するんですが、餌確率変わらずで助手確率が増えたような。。逆に金枠種減ったかな~なんて思います。特に001SSとは最近出会ってないですw
2009/09/09(水) 21:53 | URL | 祭りだ #mQop/nM.[ 編集]
001サンデーは・・・
あれです
出るときと出ないときが激しい
100億いっても出ないときは出ないし
出るときは1000万で出ますからね
金枠そのものの確率が低いだけでサンデーが特別ってきもしませんがwww
金枠で出やすいのも確かにありますね

もうちょっとデータたまったらまた載せますねー^^
2009/09/10(木) 01:23 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
