競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

右パラにもこだわってくれえええええええええええええ

ぇーと・・・今回ちょっと整理がてら以下のような生産方針で臨んでいます

①普通以下の成長馬はつけない

②自分的超期待の繁殖以外つけない

③枠が許す限り、残った繁殖は種付けするが、何も見ずに放出

④3歳以上の馬もPOまで刺さない

以上の④方針です^^
ぇー、ですので、セリ市に大量の2歳馬を出していますが、私自身何も見ていませんので、何か聞かれてもさっぱりです^^
ですが、種牡馬はちゃんと選んでますし、右パラがやたらと強化されるうちの種牡馬ジェネラルトーンを好んでつけましたので、売り物としては大ハズレはないかな?
価格も上限を低めに設定しておいたので買ってくれると嬉しいです^^
でも・・・化けた馬がいないとは限りませんが、OP以上は期待しないでくださいwwww

さて、主題のバブルですが・・・
またしてもやってくれました
うひー♪
こんな感じです^^
でも、でもでもでもでもデモデモテロデモデデッデッデッデデデデッデモモモモオモモ・・・
をい・・・

マタデスカ・・・
いやでも・・・今迄で一番マシか・・・
3頭続けて右が死ぬとは・・・母SSなのに・・・
父はストーンさんところの大井の怪物グザンジュール
桜花賞馬とマイルの帝王の配合です^^
はて・・・何故こうなるのだろう?

ああ、そういえば・・・こんなのもいました^^
ユーサネイジア
持ち合わせの相馬眼をちまちま使ってみたら、アレヨアレヨ・・・
瞬発力がこれでSということは他は壁なのかな?
最初に持続使って現チェックした時は、他はSSで瞬発力がAだと思ってたんだけどwww
父はエースさんところのレッドギフトエース
ダートに化けちゃってますが・・・

相馬ケチった分、他で贅沢しようと思います^^
シンザン蹄鉄つけて、静ちゃんで育成!!
エサはレアえさ一本で・・・
ただの趣味の世界に入るくらい贅沢させて見ます^^
一応いっておくと・・・
うちは基本的に蜂蜜アイスだけですよ^^
レース前調整だけ高麗とか使います
育成期にまむしは入れることありますがwww

まあ、うちの馬は右パラ死ぬ事が規定事項のようですwww
ってことは・・・セリでてる馬も危ない?w

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
右パラ・・・
Bは欲しいですよねー^^;
今Sはクラシックに絡む予定ですが、絡むだけで終わりそうです・・・。
ダートに化けたり、オスだったり・・・^^;
今Sは都合の良い馬が生まれてきますように♪
2009/09/14(月) 16:39 | URL | まさおみ #-[ 編集]
うお、めっちゃおしい
うお、めっちゃおしいですね^^

右パラの芝とダとも、綺麗にCでパラが止まっている><

左パラは、パーフェクトに近いのにww

次Sの種付けでは、右パラが爆発する事を心よりお祈りします^^
2009/09/14(月) 18:55 | URL | 目黒 #IWcoItVM[ 編集]
まさおみさん

オスだと問題なのですか?
まさおみさんて・・・短と短中専門?
アレ・・・中距離までは良いのか・・・香港C勝ってましたよね^^
Cあれば重賞はいけます!!
G1はどっちにしろ運ですね><


目黒さん

ふふふ・・・
またしてもうちの馬はどうしてこうなのか・・・
トンチで走らせてるツケがまわってるのかなあ?
いい加減OP怪しい馬で重賞出すのは・・・
2009/09/15(火) 01:06 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
