競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

わが厩舎も14S目にしてようやく200勝到達です^^
といっても両入りじゃないので丸2年は経ってませんがwww
1年9ヶ月経ってますねー
もうほとんど1年10ヶ月といってもいいかな・・・
ゆったりまったり積み重ねてきたことで200勝達成できました
これからは上位馬主との戦いが・・・ハジマルノ?ーー

ところで記念すべき201勝目はエンプレス杯となりました^^
こんな感じでwww
エンプレス杯
3連複も取って、イベント赤字を埋めるのに十分な結果に^^
といっても回収率200%弱くらいですかね・・・イベント馬券
今日までで的中30で、上位陣にはやっぱり歯が立ちません
このくらいでも100位以内は入れるはずなんですがwww
3着がうちの会長だったので、ネタ馬券だったのですが、例の自在脚の馬で異常に限界突破してるので、うちのより強いはずなんですけどね・・・
うちの馬鹿駆け(大駆け)のが強かったということでww
ウップスさんには勝てないと思ったのですが、あの馬凡走でしたね・・・

あ、そうそう、今期ダート重賞は異常な参加率になりそう^^

今日は岐阜まで墓参り~
寝る時間あるんかいな?
車運転するらしいんだけど・・・

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
200勝&201勝目重賞勝利おめでとうございます!

約1年10か月とは…その持続力に感服です。私も柳さんに負けないように持続させたいです。

馬券イベントは毎日6~7点しか当たらなくて萎えてきました;;トロフィーは集めてもろくなもの貰えないので100位以内を目指したいと思います。

居眠り運転にはお気を付け下さいね!行ってらっしゃい~^^
2009/09/21(月) 09:55 | URL | ジュリア牧場 #-[ 編集]
無事帰還しました^^
ありがとうございます

うちも平均6点くらいしか当たってませんね
億越え配当が2回あるので赤字にはなってませんが、6割以上が1倍台とかイベントの意義を疑いますね

私も100位以内、できれば50位以内目指したいところです
2009/09/22(火) 01:36 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
