競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日のアップデートでは秋華賞シリーズとシーザスターズのEXが登場
そしてフリレイベント・・・

シーザスターズはとてつもなく欲しいwww

まず、ダンチヒ系
大井の公開にいないのよ・・・
ニックスが多い上
大井の種牡馬と他の系統を繋ぐのにダンチヒが必要なことが多いため
その有用性が計り知れない・・・

次に成長早熟!!
距離も中距離とクラシック狙うには絶好
来期2歳にはそんな配合が一杯出てくるのかな?
もったいない使い方だけはして欲しくない一枚ですね^^

そしてアビ3つで
ロケット加速
強心臓
カミソリの切れ味
反則じゃ?www
もし、ロケット加速と強心臓受け継いで
エース級の能力を備えていたとしたら
たとえ神パラでも太刀打ち難しそう・・・

って考えると・・・
ああ・・・爺のいつもの手か・・・
詐欺がありそうですwww
ろくなパラの仔が産まれないとかありそうですね~
でも、昨日の引退発表で急遽差し込んだ感ありますし
実際どうなんだろう???


フリレイベントは・・・
最近フリレに紛れ込む事が多いので
景品的にはないよりはいい程度で・・・
フリレ活性化そのものの意義は大きいですよ^^
交流が深まること祈ってます!!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
