競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日の菊花賞は散々でした^^
大逃げからの粘りこみ条件が揃ったと思って狙ったんだけどなあ・・・
例年の菊花賞タイプじゃなく、旧来の菊花賞っぽくはなりましたね
血統買いが正解でしたか(><
1~3着はすべて母系がスタミナに富んでいました^^
予想スタンス的に後一歩なんだけどなあ・・・

ところで
今期目標に掲げていた40勝に後1勝と迫りました^^
ただ・・・今日達成できると思ったのですが、不可解な凡走が二つ・・・
う~む・・・

ここは明るくなる話で^^
昨日の2歳オープンでユーサネイジアが何とか勝利♪
海外へのチケット確保しました~
その上、併せ一杯放牧でピッチ走法をゲット^^
元々STはSS壁なので、追加効果と中距離以上での競争能力アップ効果が見込めますね

来期は
ケンタッキーダービー ⇒ プリークネスS
という予定なので、楽しませてくれそうです^^

年内は全日本2歳か阪神JFの予定
9:1で全日本ですがwww
ストーンさんのエクスガイナーが強すぎるので逃げるかもしれません・・・

北海道2歳優駿1:50.5ってなんですかwww
3歳のOP級じゃん・・・
手薄なら古馬OPも勝っちゃうかも?

それにしても
攻略するべきネタが特にないですねー^^
今は来期の種付け考えたりして
遊びに使いたいメモリを働かせてます^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
