競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JPNⅢ 北海道2歳優駿
総評:混戦
展開:スロー

◎ミラクルエース
 まだスプリント経験しかないが、血統的に距離は持つはず。なによりレースに幅が出たのが良いし、まくれる馬がこのレースでは強い。
(頭期待)

○ビッグバン
 距離経験と安定感のあるレース運びが魅力。とにかく2歳の重賞は圧倒的な逃げ馬以外は逃げなくても良い、という実績がある馬を重視する。
(連軸) 

▲オノユウ
 なんか今回は逃げそうな気がする。活路はそこにある。距離に対しては経験がありそれなりにもつし、なにより指定交流ウィナーだ。大きく崩れることは考えにくい。
(紐軸)

△コウユーヒーロー
 こういうヒーロー?手薄すぎるJRA勢の中でもっともこのレース向きと思われる。前走は中盤まくりきってそのまま押し切った。門別向きでディラクエを思い出す。
(一発も)

注ベストブルーム
 JRAの中でもレベルが高いレースを経験してきている。このくらいの条件であれば、適性次第で台頭は十分ありうる。当然視野に入れておくべき一頭。
(あっさりも)

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
