競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

川崎記念から2日未勝利が続いて
1週あたり1勝という目標(既に変更)が達成できてなかったのですが
なんとか昨日1週あたり1勝というラインに戻しました^^

それにしても不利枠攻勢がじわじわとwww
馬ごとに持って産まれた運でもあるのか
生涯不利枠率が50%を超えるような大物から
生涯不利枠率10%もないようなツワモノもいます

まあ・・・10%ないということは1回あるかないかなので
許容範囲の範疇ではないかと思います^^


さて
今期は初日から2歳馬の入厩がありました
そして良く見てみると・・・
アレッ!?
既にかなり育っています・・・
産まれた時もっと小さかった(現が)ような・・・
持続と根性が2段階、気性が3段階くらい伸びてます
そして・・・
成長:徐々に~
お前超早熟確定!!

ってか・・・ペット効果意外と大きいのね^^
犬猫一匹~
まあいつものことながら
PWと瞬発力とSTが少し遅れがちに成長するハメになるのね^^

ということで
3月にもなりましたし
今期重賞の出走予定が大分確定してきました
例年よりはG1挑戦が多い模様ww
さあ、当たって砕けますか^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
